タイトルの由来〜皆さんにあだ名はありますか??〜

こんにちは! 

最近暑くなってきてペットボトルが手放せないナミの日です。

 

今回の記事はタイトルにもある通りナミの日の由来について書いていきます!

 

その前に、皆さんはあだ名はお持ちですか?

自分もあだ名はないことはないですが多くはないです。

あだ名がつきにくい名前なのです。。。、

そういう方もいらっしゃいますよね??

 

なので、このブログを始める時タイトルをどうしようか1時間近く悩みました(-_-)zzz

 

そこで思いついたのが誕生日です!!

僕の誕生日が7月3日なのです

友達に誕生日はいつと書かれた時に普通に7月3日と答えずに、7と3でナミ、ナミの日だよ!

と伝えていたのを思い出しました^ ^

 

そこでそのままナミの日をタイトルにつけました笑

誕生日をあだ名にする人ってほとんどいないですよね笑

自分でも斬新で気に入っています^ ^

 

いつか海に行って、波の写真を撮ってブログのトップにしたいと思います。

 

もしよければインスタもやってるのでフォローお願いします🤲

http://Instagram.com/naminohi_sahi

 

 

ではまた!