免許合宿に来ました!!!

 

こんにちは!

ご無沙汰してます、7月にテストがあり、やっと解放されました、、、( ^ω^ )

 

なかなか久しぶりの投稿となりますが、今は山形県四季の郷駅の近くにある免許合宿に来ました!^ ^

 

f:id:naminohi:20180801170301p:image

 

これはつばさ129号です!

新幹線は速いし快適ですね!!

 

早速駅について、教習所まで行ったのですが、

着いた初日から授業や実習で疲れました、、笑笑

 

せっかくテストも終わったし、羽を伸ばそうかと思っていたのに、、、

 

ただ、実習の運転はとても楽しく、1日目から早くレンタカー借りて友達と遠くに遊びに行きたいだの、助手席に可愛い子を乗せて横浜にでも行きたいだの考えていました。笑笑

 

ということで、これから14日間教習所に閉じ込められるので、毎日自分で料理したり、洗濯したりと擬似一人暮らしを経験して来ます!!

 

料理したらブログとかに乗っけて見ますね笑

なんか料理ブログになったりして、、、笑

 

もしよければインスタもやってるのでフォローお願いします!

http://Instagram.com/naminohi_sahi

ではまた!