本免落ちた

 

はい、タイトルの通りです。

 

運転免許試験本免落ちました

 

 

😭😭😭

 

前から見てくれている人は分かるかもしれないのですが、7月31日〜8月13日で合宿免許に行きました。

 

そして10月16日(火)に東陽町にある江東区免許センターに行き、本免試験を受けてきました。

 

自分は午前の試験を受けにいったのですが、ぎりぎり時間が間に合わず、午後の試験からになりました。

もう9時半くらいに着いて、試験が12時50分からだったので、近くのタリーズに行ってずっと勉強してまきた。

 

いや、2ヶ月勉強してなかったので、抜けてるとこ多かったのですが、試験直前でやった模擬テストでは94点で(100点中90点以上で合格)これは受かるなと思って受けました。

 

 

試験開始して個人的に悩むとこが10個ほどあったのですが、まぁ◯✖︎の二択なので、10個くらいなら大丈夫かなと思っていました

 

 

そして合否発表

 

はい、89点で落ちました

 

 

ちくしょぉぉぉぉぉ!!!!

 

 

おおおお、、結構へこみました

 

 

 

みなさんはちゃんと勉強してから望むように

 

また19日に行ってきます😭