男子大学生の一日! (忙しい日)

こんにちは!

電車に乗りながら記事を書いていますナミの日です。

 

今日は長い1日でした、、、

 

2限から(10時50分)からの授業で、朝はそこまで早く起きる必要はなかったのですが、まず

2限英語

3限英語

と2連チャンで水曜日は英語が来ました泣

これ結構疲れるんですよね、グループワークしたりプレゼンしたりで。。

ただその2つを合わせても疲れる授業が控えてて、

それが4限にあるゼミなんですね

マーケティングのゼミに入ってて結構ガチゼミって呼ばれてて、今月もレポート2本、プレゼン1本、10000字の論文1本という課題の量で、今日のゼミでも書いてきたレポートを元にディスカッションをしました。

自分は今日司会をやって、100分間頭をフルに使ってもうヘトヘトでした。

だけど終わった時の達成感と教授に良かったよと言われた時はとても嬉しく、達成感で満ち溢れました。

その後はダンスサークルに入っているので18時半〜20時半まで練習して、やっと帰宅なのですが、雨が降っているのに傘を忘れたので駅までダッシュしました。

トイレで髪と服をタオルで拭いて涼しい車内で優雅にブログ書いてます

 

お腹すいた、、、

 

もしよければインスタもやってるのでフォローお願いします🤲

http://Instagram.com/naminohi_sahi

 

 

ではまた!