近況報告!!!

こんにちは!

二日ほど投稿が遅れてしまい申し訳ありません、ナミの日です!

 

最近このブログにGoogleアナリティクスやサーチコンソールなどの解析ツールを入れたり、大学でマーケティングのゼミに入っていて、一昨日にプレゼンテーションがあってその準備が忙しかったなどの理由があって投稿できずにいました^^;

 

今日は授業が3限までだったので、スタバでドリップコーヒーを頼んで優雅にパソコンでブログを書いたり、今月レポート提出が3本あるので急いで作業に取り掛かっています😂😂

 

夏に運転免許合宿行くので(友人2人と)その申し込みに行ったり、サークルで競技ダンスをしていて今月末に大会があるのでペアの人と練習したりしています!

この2つに関しては、いつか記事にしたいと思います😁😁

 

明日はサークルのBBQ、明後日は時間があれば東大の五月祭に行ってこようと思います^ ^

 

最近暑いので体調に気をつけて水分補給も忘れないでくださいね😉

 

もしよければインスタもやってるのでフォローお願いします🤲

http://Instagram.com/naminohi_sahi

 

 

ではまた!