海外行きたいなーと思うここ最近、、、

こんにちは!

 

皆さんは海外に行ったことがありますか?

実は今年20になる自分は海外に行ったことがなく、この夏にでも海外に行こうかと迷っています。

てか、夏に海外行く!!

去年も行こう行こうと思ってて結局パスポートを取るのがめんどくさかったり、航空機の予約をしなかったりで、結局行きませんでした、、。

だからここに宣言します、私、ナミの日は今年の夏海外に行きます!!!

 

行くならまずは近いところで、韓国か台湾かなーと考えています。

 

行った時はその様子を記事にしようと考えているので、これをみている読者の皆さん、また新規で見てくれている皆さんも是非!読者登録して待っていてくれると嬉しいです(^ ^)(^ ^)

 

また、この前覚えた美味しそうに写真を撮る方法を駆使してたくさん写真をとってきたいです!

 

naminohi.hateblo.jp

 

海外旅行行くの今から楽しみになってきた、、、

 

もしよければインスタもやってるのでフォローお願いします🤲

http://Instagram.com/naminohi_sahi

 

 

ではまた!